気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


う~ん…暑さもそうだけれど、色々参っております

5月に30度越えなんて…何の嫌がらせかと思いましたよ。こんにちは、さいはです。

我が家は比較的涼しい風が入ってくるので、うちわや扇子があれば生きていけます。
が、暑がりさんには耐えられない暑さだったようですね(^_^;)
熱中症になる危険があるので過度の我慢は厳禁ですが、冷房&扇風機はまだ必要ありません。
冷房が入り出すと逆に体が冷えるので、そっちの方がよろしくないと思うなぁ。
冷えるとしんどくなるのでね~(-_-;)ヤメテー…

さて、やりたい事が団子状態になっていて、上手く回っておりません。
サイトにUPしたいお話もまだ終盤にまで来ていないし、長曾我部家も書きたいし、オフのお話も途中で座礁(笑)
一番ヤバいパターンに入りつつあるのが、とても恐ろしいです。

オフ用のお話……いい加減に現代パロとか、童話パロとか、日本昔話パロとか、色々書きたいのですが、ちょ~っと恐ろしくて手が出せないのが本音です。
サイトの書物をまとめて出したのはその為の伏線なのですが……う~ん、根性なしww
あ、またコピーで16部くらい作ればいいのか。お試しにはちょうどいいかな(^^)
一度勢いで書いてしまったら、後は開き直れると思うのです(笑)
下手の横好き故に、コピーで上げられるくらいにまとめられるのかが謎ですが……orz
取り敢えず止まってしまったお話を何とかします。
今書いているお話をサイトにUPし終わったら(^^)

パロってサイトの方が上げ易い。ってのは、気の迷いなのでしょうかね~?(笑)
長曾我部家を書きたくて仕方がありません(^^)
が、それを書くには先に片倉家をまとめないといけないような気がするけれど、それでも親就が書きた~いww
誰が読みたいね~んww

小十佐サイトだけれども、親就も好きなんだもの(*^_^*)
が、まだ長曾我部家には取り掛かれない。
フィーリングが合った時に合ったお話を書くのがベストなのですが……仕方ない(>_<)

あぁ、ゲームが出来るのはいつだろう……orz
PS3用で出た前作達のソフトも欲しい。市で行って信長と合唱したいww
あ、織田家……織田家を……orz
もう取り敢えず、家族パロから離れよう(笑)
色々書きたいものがあるのはいい事だと思うのですw

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
