気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ちょっとショック…

一応書いておこうと思いました。
ここを見られている方で、まだ知らない方もいらっしゃるかも知れませんから…。

本日時間が出来たので、アー●様のサイトの更新を覘きに行くと、信じられない事が書かれていました。
まずは…ブログコメントのガイドラインが設置されました。
投稿されるコメントを、まずは管理人が適切かどうかを判断してから掲載するのだそうです。
これはあの荒らされ様を見れば、致し方がないのかも知れません。が、本来は掲載されたコメントを管理人が責任を持って管理するものだと思います。件数が半端無いのでこの対応なのかも知れませんが、普通は逆ですよね。今まで見てみぬ振りで放置しておきながら、この対応は疑問が残ります。以前のを見ると、ちゃんと管理人が書き込まれたコメントに対応しているのですから。
でも、まぁ、これはこれ。別に騒ぐ事でもないと思います。

本題はこっち。
上記の記事のコメント内、下部に書き込みされていた内容です。
6/20以降に発売された新作ACにはバグが無いそうです。
つまり、修正版が無公表で市場に出ていると言う事です。
事実かどうかは分かりませんよ。自分で実際に調べた訳でもなく、確認を取った訳でもないのでね…。
でも、少なくとも、そういう『声』があるのです。
ショックでした…。


ギルティは好きですよ。いい作品だと思います。
でも、ちょっと…余りにも対応が酷いなぁと…
これでは今後に期待が出来るのかどうか、本当に正直疑問です。
楽しく遊べないのなら、お金を出して買う意味が無いのですよ。
ギルティが悪い訳ではないのですけれどね…
信頼あってこその商売だと思うのです…
と、今は感情が先に立ってしまいますが、頭を冷やして考えます。
すみません。事実だけを書けばいいものを、こんな感情論まで書いてしまって…。
私はどうしても許せなかったものですから…

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/