気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


あ~……

平日が休みって羨ましい事なのだと改めて思いました。こんにちは、さいはです。

ただ今エステも何とかコストダウン出来ないかと探し中です。
お得なコースを見付けた事は見付けたのですが、平日昼間しか対応していないそうで……そりゃそうだよねぇ←こう書くとどこか分かる方には分かる。
平日昼間は仕事だよ。OLには不可能~(T_T)
接客業の方が羨ましいvv 逆にそれだと休みが合わなくて~ってお話も聞くので、無い物ねだりのお話ですな(笑)

ま、そうこうしつつ、店頭に並んでいるパンフだけもらいに行ったら、わざわざ説明をしに出て来てくれました←呼んだ訳ではない
中に入るよう勧められたけれどやんわりと断り、店先で話だけ聞いて帰りました。
取り敢えず試しに行ってみようとは思いました。
お勧めのコースはグレードが上がる分コストダウンにはならないので、初回だけ。
安くしてくれるってチラッと言ってくれたけれど、どうだろうなぁ…(-_-;)

初回限定のコースを試してひと月様子を見て、ネットで調べて見付けたかなりリーズナブルなサロンにも(近かったら)試しに行って更にひと月様子を見て……自分に合った所を地道に探します。
サロンによって商材は勿論、手法も違うので、合うかどうかはもう肌次第。
何より、今行っている所の系列でそれ以上に安い所は見当たらなかったので、他で探すしかないのです。

そして、自分が卸問屋街にいるという事をついつい忘れ、いいと思った商品を逃しがちです。
もうすぐ6月だしと、目を付けていた夏用の鞄を買いに行ったら売り切れておりました。
ちょっと前にカーディガンを買いに行ったら、その時も売り切れと……。
何故に冬に夏物が並び、夏に冬物が並ぶのかと訊いたら、小売りもやっているけれど、基本卸問屋さん用の店なので商品の回転が速いとの事。
早め早めに押さえてもらうしかないと言われたけれど、ぶっちゃけ寒い時期に夏のエスニック風の鞄は買わんだろう(笑)
他の店で似たようなの物を見付けたので、給料が出たらそれを買いに行く予定です。
もう既に秋物に変わりつつあるので、そのお気に入りのお店へは在庫処分品を狙いに行こう。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
