気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


初めての…vv

スイーツ倶楽部へ行って来ました~。こんにちは、さいはです。

そして、またやらかしてしまいました……orz
余裕を持って出たつもりが、迷子スキルをいかんなく発揮し、20分ほど彷徨う。
迷って迷って、どうしても辿り着けなかったので、電話。
たーすーけーてー(ノД`)

で、連れて行ってもらったのですが、見事に逆走しておりました……orz
本当に申し訳ない事をしてしまいました(-_-;)

気を取り直して、早速スイーツバイキングへGO(^^)
軽食も少しあって、それとケーキを取ってモリモリ。
スポンジケーキは結構へヴィなので、すぐにゼリーやヨーグルト、アイスに走る(笑)
元は取れていないと思うけれど、ワイワイ喋って食べてってのがとっても楽しかったです。


そして、これも初の試みだったのですが……
犬派なのに(笑)猫カフェへ行って参りました~(´∀`*)

話には聞いていたのですが、行った事はなくて、興味津々に行って参りました。
が、動物に触るのなんて何年ぶり?十数年ぶり?何十年ぶりよ?って状態なのに、餌を持っていると問答無用で寄って来るのです。
そこに座ってちょっと待てと言っても、何故か待ってくれませんでした。

これが犬と猫の違いかね??(笑)

や、いつもは遠目に猫を見るくらいで、至近距離で触る事などありません。
なので、こんなに大きなものなのか?と、その大きさにまずビックリ。
動いているものは怖かったけれど、眠りに落ちた猫なら触れました(笑)
隣でグーグー寝てくれたので、それを触り触りvv
癒されました~~(*´ω`*)
猫1猫2猫3猫4
もっと違う種類の猫もいたのに、近くで寝そべってた似たようなのしか撮ってないや(笑)
猫の名前を色々教えてくれたけれど、ほぼ覚えてない……orz


そして、最後に飲み屋へ。
雨の日にも関わらず結構歩き回ったので、休憩も兼ねて飲んで行こうという事になったのですが、結局ラストオーダーまで居座りましたよ(笑)
楽しい飲みの席の2~3時間ってホントにあっと言う間です。
そこで面白い物を発見~。
面白酒
さいはは飲めないけれどもね。
飲める人にご一緒してもらって、味見をお願いしたい所です(笑)

帰って色々やっている内に日付が替わってしまい、後一日ってところでポイント皆勤賞を逃すヘマをやりましたが、楽しかったので良しとする~~ww
終わり良ければ全て良し(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
