気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

返って来ました

年明けに一目惚れして買ったバッグが修理から返ってきました。こんにちは、さいはです。

お気に入りで毎日使っていたバッグが、三ヶ月目で金具が壊れてしまいまして…( ;∀;)
A4サイズのファイルを入れようと思って、サイドのホックボタンを外そうとしたのです。

あれ?硬いな。せ~の、おりゃあッ!!(*`Д´*)

バリッとな。

ギャ―――――――ッ!!壊れた―――――ッ!!!(」゜□゜)」

実話です。
ボタンの根元が折れてしまいまして、仕方なく購入元へ。
直るかどうかは工場に持って行かないと分からない上、時間も結構掛かるそうな。

それでも、一目惚れして買った鞄なんだよぅ(ノД`)
何もせずに泣くよりも、可能性があるのならいつまでも待つわ~。

そうして昨日、預けていた鞄が無事に修理されて戻ってきたのです。

有り難う~、有り難う~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちゃんと大事に使うからね~~(*´ω`*)

確認したのですが、ホックボタンは元々硬めに作ってあったそうです。
沢山物を入れた場合、軟過ぎると外れてしまうから。そりゃそうだ。
それにしても、最初のはマジで硬かったよ。
四コマ漫画にでも使えそうなネタだねぇ(笑)
ホックとボタンネタなんて、普通に可愛いじゃないか~~~vv←アホでスミマセン

無事に戻ってきたからこんな風に考えられるけれど、修復不能だった場合は荒んでいたのだろうな(笑)


そして、ここからは良くない事が。
携帯の覗き見防止シートが寿命を迎えてしまいました~。
ヤバいな、ヤバいなとは思っていたけれど、ついに剥がれ落ちてしまいました。
イベントの帰りにお店に寄ってもらおう……orz

それから、執筆していた文章を操作ミスで削除してしまいました。踏んだり蹴ったりです(。>д<)
まぁ、今回は数百文字だったから良かったけれど、前回は1万文字。打ち切って、さぁデータを送ろうかと言う所で消してしまった事がありました。
ホントにやる気が殺がれてしまって、長編が一本ダメになった事もあります。

まぁ、これも修行。
まだ時間もある事だし――って余裕こいていると夏はヤバいのですが――少しずつやって行きます~(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/