気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


好きなものは好き

梅雨に突入する前に髪を何とかせねばなりません。こんにちは、彩葉です。

ついについに、紹介して頂いたヘアサロンの予約を取りました~(*゚∀゚*)
希望を言ってみたけれど、美容師泣かせの負に素晴らしい我が髪。
カットだけでどうにかなるのであれば、どうにかして欲しい。
どうにもならなかった時はまた縮毛矯正です…orz

ってか、どうにかしてもらった例がない…( ;∀;)
ホントにない…(ノД`)

昔と違って家での手入れに力を入れているので、状態はだいぶマシになっていると思うんだけれどもなぁ。
カットがとても上手なスタイリストって紹介だった……ので、期待半分で行こうか。
最悪今までの所よりも安く、丁寧に仕上げてくれるなら、もう何でも、いい……orz


それから、今まで行っていたエステサロンも検討しないといけない事態へ突入しました。
消費税対策で一度値上げして、増税後もその現状のまま行くと言っていたのに、4月になって値上げ……。
色々事情はあるのでしょうけれど、それじゃ合わなくなるのは当然。
気さくな店長さんでお気に入りだったけれど、懐事情を考えると通えない。
6月でプリペイドの残金が無くなるので、そこで終了になります。
うおおぉぉ、貧乏人だと笑いやがれ―――――ッ!!(*`Д´*)

で、別のサロンを探す。
個人サロンだけれど、希望の施術内容で結構安い所を発見しました。
状態が落ち着いている今の肌に合えばいいなぁ(*´-`)

その前に、先日の食事会(飲み会?)で教えてもらった石鹸の詳細を待とう。
何やら凄い石鹸があるそうなww
美容に興味があると知っていてくれているので、幹事殿は色々情報を流して下さるのです。
それで何とかなるなら、サロンに通わなくてもいいしね~。


そして職場の近くで綿素材のいいお店を発掘しました。
前から気にはなっていたけれど、ヒラヒラしたのを着る年はとうに過ぎたのだと素通りしておりました。
が、元々ヒラヒラ、ワシャワシャは大好きなのです。
可愛い花柄+ヒラヒラに負けてしまいました(*´ω`*)

値段を見ずに衝動買いをしてしまう事が多々あるのですが、そこの店員さんは何故か安い方を勧めてくるのです。
高い方を勧められる事は多々あるけれど、スタッフも皆買った物だと言って安い方を持ってくるから面白い。
で、お気に入りのお店に追加(笑)

休日にしか着られない超カジュアルな形なので、今度のスイーツ倶楽部にでも着て行こうかと考え中。
いつも仕事帰りに飲みに行ったり、お花見したりばかりだったので、驚かれるかも知れないけれど、エエじゃないか、エエじゃないか。ヒラヒラ、ワシャワシャが大好きなのです。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
