気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

今日は早く寝よう…

睡眠は大事~。そして、心穏やかにいたいものです。こんにちは、さいはです。

昨日の晩、相方と2時間以上もお喋りしていて、気が付いたら日付が替わっておりました(笑)
そして、無双がやりたくなってしまった……。
超豪華~&超綺麗~(*゚∀゚*)
知り合いの方がオロチを借して下さったのですが、まだ触れてもいないので、何とか時間を作ってやりたいぞ―――ッ!!(σ≧∀≦)σYeah!!
宴はどうした――――――ッ!!!( ̄□ ̄;)!!ゴモットモ

そしてそして、月曜の夜はお花見オフ会で会った方に誘われて、食事へ行って参りました~。

流石に知らない人と二人きりは怖いので、いつもお世話になっている幹事殿に間に入って頂きました。
実際に会うのはそれで3度目だったのですが、(ジュースの)お酌をしてもらったくらいで、全く会話をしていなかったのです。
それでも食事に誘ってくるのだから、薄暗い街灯の下での見てくれに騙されたのでしょうな(笑)

食事に誘う=人を誘えるくらいレパートリーが豊富。
そう思って、どんなお店に連れて行ってくれるのだろうと、ドキドキワクワクしながら待ち合わせ場所へ行ったのですが、お店を押さえていない行き当たりばったり(°д°;)エー…

幹事殿はハプニングで一時間遅れてくるし…(><;)ハヤクキテー

お喋りが苦手らしく、それでも一生懸命話してくれておりましたが、接点が全くない方なので喋れませんヽ(;´ω`)ノオテアゲジャー

そうこうしている間に幹事殿が合流して下さって、そこからは和気藹々とお喋りが出来ました。
ほぼ幹事殿と喋っておりましたが(笑)
時間にして約3時間強、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~≧(´▽`)≦

写メはありません。
だって、居酒屋だったんだもの~(ノДT)

が、声を掛けてもらえるだけで有り難いのですね。
心を磨かねばなりませんな(^人^)


そして、来週にはスイーツ倶楽部がww
スイーツのバイキングはお誘いがないと自分では絶対に行かないので、興味津々に行って参ります。
甘いものは苦手だけれど、美味しいものは好き( ´艸`)←この条件がとっても困るみたいですw
軽食もあって種類が沢山ありそうなので、美味しかったら今度相方と一緒に行きたいなぁww
リーズナブルだからかどうか、味は普通って情報が入って来たけどね…。
まま、たまには甘味で息抜きしようぜ~(*^^)v

相方やフレンチ部長のおかげで、今頃になってスイーツの見方が変わりましたよw
外れに当たった時は困るのですが。
甘いものが苦手だと知っている相方なら付き合いも長いし応援してくれるけれど、そうでない人と行った時は処理に本当に困ります。
それでも、物によって(←ここがとても重要)とっても美味しいスイーツがあるのです( ̄¬ ̄*)
かと言って、べら棒に高いお店とかは行きませんよ。
リサーチして、身の丈に合った美味しいスイーツを探しております(*´-`)

そうして色々出て行って自分の行動範囲が広がる事と、知識が少しでも増えればいいな~。
経験が乏し過ぎるのが駄目なのですね…(´□`。)
日々勉強、日々精進です。


呑気そうにしやがって―――ッ!とお怒りを受けそうですが、入稿の方は無事に終わっております(笑)
新刊情報の方にも上げましたが、もう…最初から色々失敗しているので、どうしようもないのです。
という事で、またしても失敗してしまった小物達も発送までには作っていくつもりです~(-_-;)
今回はホントにダメダメだ~(´-ω-`)

そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/