気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


亀のように遅いのよ~♪

小物の準備に追われております。こんにちは、さいはです。

今週末から子供達がやって来ます(予定)
休みって言う休みは大体潰れるので、結局平日の夜と普通の土日にやるしかないのです。
が、土日は予定が入ったら潰れるし、洗濯や掃除やらで、まとまった時間が取れる訳もなく。
子を持つ親はもっと大変だ~。

という事で、先の休みが潰れる事を見越してペーパー作りに取り掛かり中です。
下書きで一日以上掛かる時点で絵描きには向いていない(笑)
色々修正しなくてはならない事態に突入してしまって、やる気が一気に下降して停滞中です。
今月中に何とかしておいた方が断然いいので、何とかしますけれども(^_^;)

原稿の方は順調にいっているので多分大丈夫でしょう。
連休前にどうしても入れておかなくてはならない理由がありまして(^^)←子供達に何をされるか分からないからw

下旬に突入しましたが、今週も来週も有り難い事に予定が入っております(^^)
お風呂の映画も観に行きたいww
スイーツ倶楽部(笑)のお誘いが来たので行って来ますww←甘いモノ苦手なのにね(^_^;)

こんな連休に遠出の旅行へは行かないけれど、近場には行く……のだろう。
映画やら日帰り旅行やら。
うおおぉぉぉ、この時期に行きたい所リストを渡したのが不味かった(笑)

ま、それも思い出ww

頑張ります(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
