気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


分かっている事だけれど…

今はまだ4月中旬。こんにちは、さいはです。

お盆の予定を出せと言われました。
まだ春真っ盛りよ。
辛うじて桜も残っているのよ。

今から真夏の予定を出せと。
まぁ、田舎の付き合いってそんなものです。
何しか早い。
職場は田舎がない人達ばかりなので、理解を得るのが難しいのに…。
まぁ、甥っ子達の世代には田舎はないので、そうなっていくのでしょう。

そうして手帳の8月のページを開くと……夏の陣の日程にビックリ。
てっきりお盆明けかと思っておりましたが、下旬じゃないか~。
や、まぁ、いつもお盆前にバタバタするからいいんですけれどもね。

それよりも先に5月の新刊の入稿を済ませないといけませんね~。
執筆が早めに上がった時点で少し余裕です。こんなの初めてw
だからと言って、加筆はしない。書き出すと止まらなくなるから(^_^;)
今の在庫で言うと一番ペラい本になるのでコピーでもいいかもと思いましたが、表紙用の紙を次の野望の為に置いておきたいのです。
野望は……夏の陣までに間に合えばいいかなとw

やりたい事が色々あるのはホントにいい事ですね。
はい、頑張ります。


そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
