気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

何とか書き上げ終了

脱線事故を引き起こし掛けましたが、無事に書き上げは終了しました。こんばんは、さいはです。

直撃したラジオで掛かった曲はちゃんとメモっておりますので、後々に使えるかと思います。
フィーリングが切れたら、また別のを書くのだろうけれども。
まぁ、煮詰まり状態からすぐに脱する事が出来たので、無事に書き上げが終了致しました。

後は表紙の素材を探しておりましたが、どうにも使えないものばかりで断念←さいはがね。
手持ちの素材を見ていると、加工出来れば使えるものを一つ発見←加工出来ればね。

ここまでは順調だけれど、ここから時間が掛かるので、何とか余裕を持ってまとめたいと思います。


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/