気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あ~~~~ッ!(悶)

胸を打つ歌が直撃!! こんばんは、さいはです。

締め切りに怯えながら、チビリチビリ執筆中です。
ロック系背景を通り過ぎたので――もっとカッコ良く仕上げたいから、加筆修正は後で掛けるけど――BGMをラジオに切り替えました。
いい歌に出会える事もあるのでラジオは重宝しています。

が、ナイスな選曲をしてくれたおかげで……orz
今回のお話はバラードに走ったら駄目なんだよ~~~(悶)
カッコ良く走り抜けたいんだよ~~~(笑)

明智先生シリーズ……って、この命名いい加減にやめないといけませんね(笑)
まぁ、ミッチーは何気に最後まで出張るので問題ないのですけれどもw
サイトの書物、次はこっちを進めよう。
で、今日掛かった歌と繋げる。

ネタに合う歌がバッチリハマる時ほど、恐ろしく神様は降臨してくれます。
とは言え、楽しい片倉家ばっかり書いていて、全然話が進んでいないのですよね~……先は長い。
それまでにフィーリングが切れそう……(笑)


ラジオはいい歌に出会ってネタが降ってくると言ういい面があるけれど、今書いているお話から気持ちがかけ離れてしまう危険もある事を失念しておりました。
まぁ、煮詰まっていたから歌が耳に入ってきたのだと思います。

はい、超絶煮詰まり中です!
一度書き始めたらあんまりこういう事ってないんだけど……ラストを決めていなかったからですかね。
たまに有ります。
書いていっていたらフッと神様が降りてきてくれるのですが、迷っている証拠です。
ミッ●ーワールドに突入して全力で走りたい。
うむ、頑張ります。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/