気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

BGMを変更しました

耳に入って来てもスルー出来るようなバラード系からロック系にBGMを変更しました。こんにちは、さいはです。

執筆内容に合わせて極稀にBGMを変更します。
本当に久し振りにロック系。

ポータブルプレーヤーの中の曲は数年前から変更しておりません。色んな系統の曲が入っているので、そのままにしております。今の曲を入れてから神様の降臨率が上がっているような気がするので、きっとフィーリングが合っているのでしょうね~。
が、神様が降りてきてくれても、執筆時間がそれほど取れなくて、またしてもかなり恐ろしい状況になりつつあります。
ペラい本になる可能性が高い……ですが、大目に見てやって下さいませ。


アンケートのポチ押し有り難うございます。
RESがまだ書けておりませんが、近い内にm(__)m
オフの書物が終わったら……8月に向けての書物が待っている(笑)

7月下旬からお盆休みまで、ほぼ何も出来ない状況がやってくる予定です。つまり、今と同じような状況が続けてやってくるという事。
まぁ、色んな事がある方が色んな事を書けるのでいいでしょうけれどもね~(^_^;)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/