気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナと衝撃のアンジー

いやぁ、映画って本当にいいものですね。こんにちは、こんにちは、さいはです。

この言葉を知っている人はココにどれほどいるのか。
ん、恐ろしい事を掘り下げるのはやめましょうな。

はい、チャッチャとタイトルへ行きましょうか~w
『アナと雪の女王』を観て来ました。取り敢えず、本場の字幕版で(*^^)v
歌と映像が合っていてとても見応えがあるし、いい意味で期待を裏切られたので、良かったですよ~

そして、吹き替え版をもう一回観に行く予定。
映画の吹き替えなどどうせテレビで観るんだし、お金を出してまで観るものではないと思っておりましたが、エルサ(松たか子)の一番の見どころの歌が高評価らしいのです。
本場よりも。マジで!?( ̄○ ̄;)
で、興味を惹かれて、また今週末に観に行こうと言う事になったのです。しかしですね、それ以外はどうなの?と思ってしまいます。
話題作りの為にプロを起用しないザンネンな映画が増える一方なので、余り期待し過ぎると後悔するかも…(^_^;)


そして、何それ?と思われたかも知れません『衝撃のアンジー』(笑)
アンジーこと、アンジェリーナ・ジョリー演じる『マレフィセント』のポスターが貼られるようになりましたね。
うん、面白そうねと尻目に見つつ通り過ぎ、アナのチケットを買いにカウンターへ。
ポップコーンを買ってママンと談笑していると、遠目にマレフィセントのポスターが。

アンジーを正面に、思いっ切り下がって見てみて下さい。

はい、目の錯覚!

松永さんに見えます!!

背景が白っぽく、服の具合もそっくり!

普通に「あれ?BASARAの次の映画の予告ってあったっけ?」と思ったほど、松永さんに似ている!

もとい、アンジーに似ている!!

大女優を差し置いて松永さんって(笑)


これを相方に言うと笑ってくれましたが、アンジー松永を見てくれたのだろうか(笑)
サバンナにて20キロ先の動物を見極める視力の持ち主とかだと、きっと普通にアンジーに見えるだろうけれど、車を運転出来るくらいの視力だとちょうど松永さんに見えるはず。
そもそも、さいはが行っている映画館ではBASARAは上映しないって(笑)←系列が違うのです

そんな面白い出来事もあり、またしても増税のおかげで良くない出来事もあり。
浮き沈みの激しい週でした(^_^;)

はい、呑気に構えていると締切にホントに間に合わない。が、息抜きも大事でしょ。
アナのおかげでネタも降ってきた訳だし。5月には使えないから8月に使うかも←遅過ぎw
いい作品に合うと触発されます。いい事ですね。


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。