気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何事ッ!?

ほんの2~3日で航空券の金額が変わったので、ちょっとビックリしました。こんにちは、さいはです。

超早割がきいているはずなのに、何故にチケット代が上がったのか。
や、消費税増税は関係ないですよ。

詰まり、早い者勝ち、争奪戦って事か―――――ッ!!(;`皿´)
んなアホな!!!(°□°;)

はい、まぁ、落ち着こうか(笑)

安さに目が眩んだが、バスは酔う。到着と同時に気分悪いって、そんなの一日台無しでしょ。
新幹線は普通に高い。そもそも直通で線路を作って欲しい所だよ。
立地条件的にも時間的にも飛行機が一番いいのです。

が、今チケット買うと給料日まで生きていけない。

ん~~~、でも、行きたいと思った時が行ける時。
9月21日の戦煌に参加する為、航空券取ります~。
これから3ヵ月間ほど超ジリ貧だけれど、何とかしよう。

ボーナス……増税打撃で出ないだろうなぁ。
中小企業までアベノミクスの効果が現れるのは何年後かね?
そうして期待して待っている間に、扶養控除の見直しとか、取り敢えず国民から搾り取るだけ搾り取っておこう的な政策ばかりしないで、自分らの首をまず絞めやがれ―――ッ!!(;`皿´)ゼイキンノムダヅカイジャー!!

貧乏暇なしの雄叫びでしたw

あ、そうそう。ピクシブに登録したのです~。
便利だ便利だと相方に勧められていたのですが、ホントに便利でしたw
もっと早く使っておけば良かったかな?(^^)
主にイベント関係の事をUPして行く予定です。
神様もようやく降りて来てくれたので、執筆に入ります~。

拍手&アンケートのコメント、ポチ押し有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
