気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

美味しいものを食べたいのです

先の連休を利用して、北陸へ行って来ました。こんにちは、彩葉です。

カニを食して、温泉でまったり(´∀`*)
温泉はいい感じでしたが、食事はサッパリでした。
カニ旅行
カニがとっても小さくて、食事の順番も『?』って感じで……何故かお刺身と茶わん蒸しは後出しでした。

そんなものなの!?(°□°;)エー?

まぁ、来年はランク重視で宿選びをしようと言う結論に達しました(笑)
それとも、北陸じゃなくて、京都や鳥取方面の方がいいのかな??
検討してみよう。


そして、昨日は急遽外食(・∀・)
取り敢えずお肉が食べたくて、ネットで調べてみました。
ステーキ重
ステーキ重 880円
口コミも良さげな事が書かれていて、手頃な価格でお肉が食べられると思って、ウキウキしつつ行って来ました(・∀・)

ん、お肉は柔らかくてとっても美味しい。

たれも甘口でご飯に合っていて、とっても美味しい。

が、ご飯がダメでした。
ちょっと硬いです。
私は柔らかいご飯が好きなので、ん~~~と思いながら、それでも完食(笑)
量的には大盛りでも良かったかなと思いました。

そりゃあお財布と相談したらもっといい晩ご飯が食べられたかも知れませんが、締め時には締めねば
今週末はイベントへ行くので、その前に懐を寒くさせる訳にはいきませんw
故に、安くて美味しい物探し、もちょっと続けようか~

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/