気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し込みを忘れる所…(-_-;)

5月の参加を飛ばす所でした。こんにちは、彩葉です。

ん~、飛ばしてもいいような気がしないでもないですが、一応申込み致しました。
年に2~3回の参加という、超スローペースで活動していた彩葉には目が覚めるような日程です。
えぇ、貧弱です(笑)
空っぽの頭をカラカラ鳴らしながら、小ネタを絞り出さねばなりませんな。
が、そうそう出るものでもないのです(笑)

あ、そう言えば…GGでは良く書いていたネタがあったっけ。
オンラインの方で上げようと思っていたお話なのですが……まぁ、それで何とか、するかな。
戦国背景って結構難しいのです。
はい、歴史が頭に入っていないので、調べ物から始めないといけないからです。
何故学生の時に勉強しなかったのかと、今頃になって自己嫌悪w

ん~、来年くらいからならば、オフラインも現代パラレルに走って大丈夫かな?(^^)
サイトの世界観が浸透していてくれているといいなと、楽観的に見ているのですけれどもね。

あ、そうそう。
当日の新刊ですが、やはり到着が発送までに間に合わなかったので……少ししか持って行きません←何宣言か。
一束が10冊~15冊くらいのはずなので、それだけ持って行きます。
既刊も在庫を抜いたので、大体それくらいです。
初参加なので、3月の需要が全く分かりませんが、そんなに人は来ないでしょう。
参加サークルも予定より少なかったみたいですしね。
まぁ、戦煌の流れだけ知るには、ちょうどいいかも知れませんな。

さてさて、結が決まらないと書き出せないので、神様が降りてきてくれるのをひたすら待ちます。
5月に新刊があるかは、神のみぞ知る(笑)


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。