気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


映画&フレンチ行って来ました

映画代は出しましたよ(笑) こんにちは、彩葉です。
いいよ、いいよと言われましたが、映画代くらいは(>_<)笑

勿論、携帯の不具合がどうのと言っていた『お茶の方』とは別の方ですよ。
お茶の方はホントにお茶のみですので(笑)

映画の候補として挙がっていたのは、
『銀の匙』
『偉大なる、しゅららぼん』
『アナと雪の女王』
の3作品でした。

フレンチ部長は食べるのならランチじゃなく、ディナーがいいとの事だったので、予約時間に都合のいいものを観ようという事になり、『偉大なる、しゅららぼん』を観ました
殿(濱田岳)とお供(岡田将生)の赤い学ランのコンビがかーなーり面白かったです(o´艸`)

ネタバレ禁止令が布かれていると思いますが、一つだけ。
エンドロールが終わるまで、席を立たない方がよろしいかと(*´-`)

『銀の匙』もいい時間帯のがあったらしいのですが、その後ご飯食べるんだよ?と言われまして、納得(笑)
今回観られなかった『銀の匙』と『アナと雪の女王』は来月にならないと観に行けないので、それまで上映していたら観ようかと思います。

そこから移動して、フレンチレストランへgoしました。
とっても美味しかったのですが、どれも味がシッカリ目で濃いかったです。
フレンチ部長も初のお店だったらしいのですが、今度感想を聴いてみよう。
当日は体調を崩されていたので、早めに撤収したのです。
前菜スープ魚料理肉料理デザート
今回はフレンチ部長が毎回写メを撮っていたので、彩葉も忘れずに撮る事が出来ました~(笑)


それ以外では『ホビット』を観ました。
これは前作の方が面白かったですね~。途中から『?』と思ってしまって、かなり長く感じました。
終わりは終わりで『え、そこで終わり!?』と思わず口に出たほど。
次作は……残りのお話をどうやって2時間以上に引き延ばすつもり?と感じてしまいました(笑)

ネタバレ禁止令が布かれていますよね~(>_<)
あぁ、ホビットを見た方とお喋りしたい(笑)


さて、来週も忙しいので、細々したものの確認と、荷物の整理を簡単にしておりました。
前回のイベントで箱が壊れてしまったので会場で新調したのですが――小サイズが完売していて中サイズを買った所――中身が見事にスカスカです。
今回で箱潰れしそうな勢いですよ(^_^;)
在庫を全て突っ込んだらちょうど良くなるのかも知れないけれど、捌ける見込みなどないし、重い荷物など持ちたくない←
仕様を少し変更したので、新刊は更に重くなるしさ。
新刊、出来次第の発送でお願いをしたので、出荷までに届くといいなぁ。
手荷物になるなら持って行きたくないのが本音。……重いから←
だから、頑張って(笑)


そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
