気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



神のみぞ知る事

インフルエンザにかかった甥っ子を昨日から預かり中です。こんにちは、彩葉です。

入稿も終わり、細々した物を作るだけの段階に入りましたが、またしても手が止まりそうです。

可愛い甥っ子を放って、机に向かえと――――ッ!?

という事で、今週いっぱいまでもう何もしない
甥っ子と塗り絵をして遊びます
そして来週、インフルエンザがうつっていなかったら作業を再開します。

恐ろしい……orz

ま、以前にも同じ事があったけれど、うつらなかったので大丈夫でしょう。
睡眠ももうシッカリ取れるし、ビタミンもちゃんと摂っているのでね。
先月末に体調を崩したのだから、もうこれ以上の体調不良はいいだろうと言うのが本音です(笑)

あぁでも、原稿が終わったから~って喜んでいられない。
戦煌終了=4月。
5月に新刊を持って行こうと思ったら、1ヶ月で何とかしろという事ですよ。

そんな暇はねェ!

と、言ったら本末転倒なのは重々承知しておりますとも。
温存ネタは一応あるけれど、短くまとめられそうなものはほぼ皆無。
あ~……ネタ出しから始めます(-_-;)



それか、またしてもバカな真似をするか、かな。

予防線は張っておくに越した事はないので、何か上げてからバカな真似に取り掛かろうか。
その為にはSSネタを絞り出さねばなりませんな。
頑張ろ……orz


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
