気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ウソかホントか…

すっぽかしを食らいました~(/TДT)/ こんにちは、彩葉です。

この忙しい時期に、無駄な時間を取らせてくれたよ、お馬鹿さ――――んッ!!
ウソかホントか、約束の日の前日の晩から、当日の晩までメールが受信しなかったとか。
ネットで調べてみてもそんな情報は一つも上がっておらず、同じ携帯会社だから電話して訊いてみたら、電波状況はその時点でないと分からないと言われてしまいました。うん、そりゃそうだよね(笑)

が、当日の朝、その方から『今日はよろしく』ってメールが来ていたのですよ。

この時点でおかしい(-"-)
前日の晩から受信はしなかったけれど、送信は出来たって事?( ゜∋゜)
そんなバカな。

何千人と集まるイベント時でも、彩葉の携帯は優秀です。
友人達の携帯が電波障害を起こしている中で、彩葉の携帯だけは通常通り稼働します。
その日も彩葉の携帯は普通に生きていたので、待ち合わせ場所に着いたのならメール送信してくれたらいいのにさ。
この時点では送信すら出来なかったって事?( ゜∋゜)
意味不明じゃ。

待ち合わせの20分前に到着し、15分後まで待って、音沙汰なし。

帰宅。
私は忙しいのじゃ( ̄^ ̄)

で、その日の晩に『昨日の晩から~』ってメールが入った訳です。
ガラケー持ち故に、スマホやiphoneの事は分からないけれど、そんなバカなと思ったのです。
それならそうと、当日の朝のメールでその方へは返事が行っていなかったのだから、メールが届いているかの確認をして、『受信が出来ないから、当日は電話で~』とか、色々対処の仕様はあったはず。
ま、まだそこまで仲良くはないから無理か(笑)

ウソ?
ホント?

よぅ分からん┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなハプニングはありましたが、取り敢えずアナログ原稿の発送は終了。
後はデータ入稿のみです。
ははは……何よりも、それが恐ろしい。
不備がない事を祈りながら、作業を進めます~。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
