気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

この時期の地震は怖いですね

東日本大震災当時、関西でもかなりの揺れがあり、震源地が東北だった事に本当に驚いたのを覚えています。
あの災害により亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り致します。こんにちは、彩葉です。

少しずつですが、復興していっていますね。
見えていない所も多くあると思いますが、復興に向けての映像が見えると嬉しいです。
災害の方は人の手で何とかなるのかも知れませんが、3年経っても人災の方の目途は全く立たず。
や、色々情報収集してみましたが、立たないと思います。
それでも政府は情報を操作して真実を隠します。
外国に売って儲けたいから。
だから――現時点で利権を争っているからかも知れないけれど――天然の新エネルギーの発表もしない。
まぁ原発を手放すにしても、そう簡単にはいかない問題もあるのでしょうけれどもね。

あ~、やだやだ。
消費税増税する前に、議員を半分に減らせ―――ッ!(;`皿´)ムダヅカイジャー!!


さて、オチが付いた所で話を変えましょうか。
入稿さえしてしまったら……取り敢えず、睡眠時間を調整したいです(笑)
睡眠時間を少しでも削る状態が続くと体がしんどいですね~。
ちょっとでも無理すると疲れが抜けません……orz

今週末は予定が入っているけれど、何とか時間を作って机に向かおう。

ホント、何やってんのかねぇ……orz


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/