気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

今月に限って…!!

今月に限って全ての週末に予定が入っているなんて……! こんばんは、彩葉です。

や、何も予定がなくてボケッとしているよりは、何かかしら予定が入って忙しくしている方が生きている気はします。
頑張る時も必要だけれど、今は何より時間が欲しい。
何で絵描いてんの?と自問自答しながら、何年振りか……ではきかない年月振りにペン先持って、せっせと原稿を描いています。
たった5P。内3Pはひとコマのみのイラスト。
現時点でペン入れまで上がっているのはたったひとコマ。

ホント……何やってんの??(笑)

机に向かえる時間なんてないよ……orz
睡眠時間をもっと削る?
そんな馬鹿な。
仕事に差し支えるような真似は出来ん。

あ~~~……ホント、何やってんだか……orz

本文の誤字脱字の修正、見直しも出来ていない状態で締め切りを逆算すると、かなり恐ろしい状況に突入しています。
が、何とかしてこその腕の見せ所。
形振り構わず絵に走ったのは愚の骨頂なれど、何とか形にしてみます。

自分を追い込む事しかしていないなぁ。
ドMかと思ってしまう(笑)
が、やりたい事は沢山あるのです。これも一つの消化だと思えば安いもの~♪

そして、拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/