気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ショックだ~!

週末に映画を観に行きたいが為、せっせと新刊作りに励んでおります。こんばんは、彩葉です。

や、まぁ、中身はサイトの書物をまとめているだけなので、サクサク進んでおります。
前からまとめたかったし、作業も途中まで進んでいたし、もう新刊はこれで行く。
ネタを上げる時間も無いしね(^^)←逃げた。

で、何がショックかと言うと……
珍しく表紙の案がポンと出たのです。
超苦手な作業故に、いつもギリギリにしか取り掛からないのですが――いつもは本文に使っているであろう頭を表紙に持って来れたから、とも言いますが――このまま本文と同時進行して行けば、見直しの時間を沢山取れる。
そう思った矢先、資料がない事に気付きました。

うおおおおぉぉぉ、なんちゃって字書きまっしぐらだったので、台本は買ったけれど、イラスト集なんて買ってない。
つまり、資料が全く手元にない。

後々に必要かと問われれば、この一回きりじゃないの?とも思うのです。

しかし、何で絵を描こうと思ったのか??

まだ時間があると錯覚したから。

うむ、まだ時間はある。


何とか……しよう。

何とか……して、くれ……orz



拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/