気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


映画観て来ました~

久し振りの映画w 去年の夏頃から忙しくて行けていなかったのです。こんにちは、彩葉です。

先月、久し振りに観に行った映画が『永遠の0』でした。
小説は読まずに行きました。
一応借りる予定。予定は未定だけれども(笑)
岡田君は……ようやくって感じですかね←事細かく書くと殴られそうなので、こんな感じで止めておきます(笑)
番宣のような号泣はなかったけれど、涙がハラハラ~っと落ちて行きました。
そんな映画です。
で、パンフを見ないとまとまらない(笑)
パンフ見て、要点を押さえて、も一回観に行きたいと思いました(^^)

それから、公開間無しの『土竜の唄』を観て来ました~。
知らなかったのですが、これも漫画が映画化した物ですよね。パンフにキャラが載っていました。
まぁ、大人の漫画故に、子供が見ると色々問題なんじゃないの?と思うような内容があったけれど、何故かR指定は付いておらず(笑)それでも楽しく観る事が出来ましたよ。
思いっ切り噴いたのは彩葉です、すみません。飲み物飲んでいなくて良かったよww

行く時は結構詰めて観に行くので、ポイントカードを作ってしまいました。
六回観ると、次の一回は無料で観られるのでw
ママンと行くと割引が効くので一緒に行く事が多いですが、仕事帰りに寄られそうな映画館を教えてもらったので、フラッと観に行くのも可かも(´∀`*)
しかし、レディースデーが水曜なのが痛い。一番映画の入りが悪いからその日に設定したのでしょうけれども(笑)
映画の日を狙って行くのもいいかなww

あ、そうそう。次に観に行く予定の『ホビット』の広告がかなり笑えます。
何故にオーランド・ブルーム(←レゴラスね)が、主人公を差し置いてセンターにいるのか(笑)
ちょっと見難いかも知れませんが、ペタリしておきますww
TS3Y01680001.jpg
これ2部作だと思っていたのですが、3部作なのですね~。
どこかでそんな情報を得たのですが、調べると3部作って書いてます。
間違った情報を流してしまった身内の皆様、ごめんよ。


3月~5月まではチェックしている映画があるので、こまめに観に行きたいところw
予定が詰まっていくのがいいのか、悪いのか(^^)
こんな事してるから新刊落とすのね~ww
まぁ、映画は気晴らしにもなるし、家にずっと引き籠っているよりかはいいじゃない(^^)

ココでおバカな経験談。
平日はメガネだけれど、週末は基本コンタクトを入れて、オシャレもしっかりしつつお出掛けします。
その日も準備万端で映画を観に行きました。
それが泣かせる映画と知らずに観て号泣。すると、コンタクトが流れ出てしまい、どこかに行ってしまいました。
幸いメガネを持って行っていたので、帰りの車の運転も問題なかったのですが、それからは映画を観に行く時はメガネを掛けて行こうと心に誓いました(笑)


拍手有り難うございました。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
