気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

novel更新しました~

久し振りの更新カテゴリw こんにちは、彩葉です。

アンケートのお礼小説(←既にSSとは呼べない代物ですので)バレンタインまでにUP~と言ったはいいものの、上がらなかったらどうしようかとヒヤヒヤものでした。
が、ちゃんと上げられて良かったです。

▼novel▼
佐助受内:『父の腕の見せ所』

年明けの片倉家のお話です。
一ヶ月ほど時期的に遅いですが、上げられただけ良しとして下さいませ。
遅刻魔故に何も上げられなくなってしまいます(笑)


裏部屋作るのがとても面倒だったので(結局隠しきれないし)そのまま上げる事にしました。
※マークを付けているので、見たくない人は見ないようにして下さいませ。
当サイトでR18が読みたいと希望された方々が、勇気をもって主張(クリック)して下さって出来上がったものです(笑)
eroがメインでない所は申し訳ないのですが、まぁこのサイトの裏行きはこんなものです。
次にアンケートを取るのはいつになるか不明ですが、またこういう機会があれば、裏行きのお話が増えて行くかも知れませんね(^^)

それはそうと、今回の話を書いていて気付いた事がありました。
伏線に伏線を重ねて、その伏線を脳内完結し、書き忘れていて自爆しておりましたね。
書き忘れていた伏線……orz
抜けても大差ないほどの話だし、普通にスルーしようか…(-_-;)

自爆はいつもの事なれど、いつか訂正、修正、加筆を掛け捲って本にまとめよう(^^)
ミッ●ーワールド全開で書ける片倉家はホントに楽しいのでw


あ~…この時期にお話を上げた=次に来るバレンタインは上げられない。
取り掛かりが遅いのか、もう少し短くまとめられるようになればいいのか。
ん、両方ですな。

しかしこの時期、一ヶ月ごとにイベントがあるのは困りものです(笑)
去年の母の日に上げようと思っていたお話もまだ書き掛けで残ってる。
こんな事をしているから書き忘れ、上げ忘れが増えて行くのですな(^_^;)

まま、ちょっとずつ消化して行きます(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/