気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


月を跨いでしまった…orz

そうだった。この手は亀よりも遅いのだった。こんばんは、彩葉です。

届いた宴の台本をチラッと読んで……

ヤバい、鼻血出そう。

と思ったのは、冗談ではなく。

小十佐風味が満載♪
ヤバいです、ヤバいですw

宴やりたいww

ソフト持っていないのですけれどもね(笑)

いや、持っていなくて正解です。
まだBASARA3のキャラ全員出していないし、全ルート行っていない(^_^;)
今宴が手元にあったら、ソフトの入れ替えをしていた所です。
それはいかん。
BASARA3があってこその宴故にw

BASARA4は……これまた当分先になるのでしょう。
宴以上に鼻血を噴く要素でもあれば、サクサク宴も頑張ると思いますが……ネタバレ禁止でお願い致します。
まだ早い(笑)


さて、先月の下旬くらいまでに上げる予定だったお話が……2月に突入しても尚上がらない。
まぁ……また、薄い本が出来上がるくらいの量の執筆をしている証拠で。
それぐらいの量になるには理由がある訳で。

目標は、バレンタイン。
だけれど、その日は予定が入っているので、それまでには上げたい所。

やりたい事が沢山あり過ぎて困っております(笑)
いつもスロースターターでいいものが上げられないオフの本。
チビリチビリやっていっているように見えて、いっていない状況です。
ネタは沢山あるのに、全然手が追い付いていないオンのお話。
明智先生シリーズの続きや、長曾我部家、その他諸々。あれもこれも詰め込んで、自爆しそうな勢いです。

まま、地道に頑張ります(^^)

そして、今までに拍手して下さった方、有り難うございます。
励みになっております(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
