気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ここにきて痛恨の……!

荷物を出し忘れておりました~…orz こんばんは、彩葉です。

指定日より一日遅い到着だけれど、大丈夫かな?(^_^;)
昨日が雨じゃなかったら出しに行ったんだけれど、仕方ない。

で、今朝出しに行こうと思ったら、用意していたコーデ一式がない!
何で~!?
で、バッタバッタしながら服を探していたら予定時間を回ってしまい、もう母に託してきました…orz

朝にセンター持ち込みで出したら本着で行けるんだけれど、夕方の集荷に回すって言っていたから確実に翌配だろう。
以前にも遅れて出した事があったけれど、無事に着いていたので大丈夫だとは思います。

細々したものの作成に取り掛かる気力が低下中です…orz
仕事初めより社内に風邪ひきさんがいます(笑)
風邪をもらわないように何とか……っても、狭い事務所なのでどうにも出来ないのですけれども(-_-;)

あと数日しかないので頑張ります(^^ゞ

拍手有り難うございました(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/