気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



問題判明~(^^)

FC2に問い合わせをした所、問題が判明いたしました。こんにちは、彩葉です。

停止していると思っていたFC2からメールが届き、サイトを覗いてみると運営しているではないか。
裁判沙汰になっていると言うのはガセか?(笑)

ま、これで無事にブログが復活致しました~。
メールの削除をすると面倒くさいので、とりあえずパスワードの変更だけして様子を見ようと思います。

それでもまた不正アクセスで利用停止処置をされた時はメール自体を変えなきゃいけません。
長年使ってきたアドレスを削除しなくてはならないとは……困るなぁ(-_-;)

ま、ブログが使えるようになるなら、そっちの方がいいのですけれどもね(^^)


さて、執筆の方は順調に進んでおります。
1~2P程度に収まるくらいのSS故に、すぐに書き終わりそうです。
そして、苦手な作業に早く入って入稿したい。
絶対不備が出てくるから(-_-;)
前回もそれで困ったのですもの。

ページレイアウトや誤字脱字の修正等も残っているので、チャッチャと作業を終わらせたいと思います~。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
