気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やはり刺激になりますね~

大坂夏の陣へ遊びに行って参りました。こんにちは、彩葉です。

久々のイベントでした~。
あ、参加はしておりません。
遊びに行っただけです。

が、創作活動をしている相方から刺激をもらい、収穫した本を読んで、創作意欲が沸々と湧きあがってまいりました(^^)
やはり動かなきゃ、やる気は出て来ませんね。

という事で、時期的にUPするものではないよね~、と思っていたお話を近日中に(かどうかは謎ですが)UPします。
誤字脱字のチェックと文章の見直しをしてからになりますので、ちょっと時間掛かります。

大好きなサークルさんは戻ってきておられませんでしたが、アンソロでお見掛け出来るし、素敵サークル様も発見したので、良しとしよう。

9月に焼却が終了する予定(あくまでも予定だよ)なので、その情報をチェックしつつ、参加予定日を出します。
早くて来年冬の陣、遅くて5月。もっと遅くて夏の陣です。

武器がないのでね。

丸腰で出ていいなら、討ち死にしに行くよ?(笑)


拍手有り難うございました。
ほぼ活動休止中なのに、ポチポチ押して下さる方がいるだけで元気でますww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/