気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



まさかの品切れ

N95のマスクを注文していたのですが、まさかの品切れでした。こんにちは、彩葉です。

何だよぅ、在庫管理ぐらいしっかりやっておいてよ。
偏西風に乗って中国から黄砂が降り注ぐ前にN95のマスクはどうしても欲しいと言うのに。
付け易そうなのは人気商品なんだろう。

そうそう、九州から取り寄せているお水ですが、セシウムの検査をしっかりしてくれていました。
大阪の食品センターがグルになって汚職でもしていない限りは安全です。

しかし、自分の身は自分で守れ、という事か。

血液検査をしておいた方がいいと何かの記事に書いてあったけれど、そんなのしてないよ。
健康診断…会社でやらないなら自分で行かなきゃいけないな。
クーポンでお得に出来るのがあったので、また出てきたら次は買おう。


そして、拍手有り難うございました(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
