気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


やっとこさ購入~

車検も無事に終わらせ、PS3をやっとこさ購入しました~。こんにちは、彩葉です。

今月末に新色が出るみたいでしたが、別に黒でも問題ないので、即購入。
早速BASARA3を取り出して家康をクリア。別ルートが出てきましたが、触らずにとりあえず終了。慌ててやっても、宴はまだ高いしねぇ。
ゆっくりテレビに向かえるのは土曜のみ。だけど、仕事の時もあるし、旅行やら何やらも週末に入れる。なので、ペースはかーなーり遅いです。宴ネタが書けるようになるのは来年かな(笑)

で、ゲーム屋に行くとついつい探してしまうのが、値崩れしたソフト。千円前後、それ以下にまで落ちている古いソフトを発掘するのが好きvv
RPGだったから手に取らなかったけどFFシリーズとか、目が回るアクション系など、色々ありましたvv
周りがハマりだしているモンハン3Gもチェックしてみたけれど、どうかなぁ(笑)
PSPに移植してくれたらいいけど、それはないんだろうな。
ま、暫くはBASARAと無双を頑張ります。無双も3からやってないんですよねぇ。オロチもやりたいんだよ。

……その内に。毎度の事ながら気の長い話だよ(笑)


さて、拍手(と、多分アンケート)のポチ押し有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
