気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やっぱり海外のサイトは怖いね

そらまめくんはサーバーダウンで見れず、海外サイトはウイルスの恐れ。……どうよ?(笑) こんにちは、彩葉です。

や、リアルタイムで大気汚染度が見れる海外サイトを見ていたのですが、過去に危険なウイルスを送信したとして、閲覧の注意が出てきました。もう恐ろしくて見れないよ(汗)

早い時間だとそらまめくんも見れるのでチェックしてみましたが、やっぱりイベント会場の付近は数値が高いですね。風の影響もあるのでしょうけれども。常に高い地域があるのですが、地形の問題なのかな?
春先、黄砂の季節になったら中国からもっと凄いのが飛んできます。まぁ日本も毒を撒き散らしてきた過去があるのでエラそうには言えないのですけれどもね。
そうしてマスコミが中国の汚染の報道をする為か、通常のマスク同様N95のマスクが品薄状態になってきておりますね。マスクのストックが無くなったのでひと箱買ったけれど、それが無くなった時に在庫があるかどうか(汗) 三ヶ月分と見て二箱にすれば良かったかな?けど、N95のマスクは高いんだよ(^_^;)


さて、オフ活動は休止するけれども、執筆活動は続けたい←そりゃそうだ(笑)
サイトの書物中心にやって行きますので、よろしくお願いします。
そうすると、裏部屋を作らないといけないのかな~?(笑)
とりあえずは書き散らし中のネタを一つずつ上げて行きます。


拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/