気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


結構映画観ました~

昨年末頃から結構映画観ましたよ。こんにちは、彩葉です。

「ツナグ」「のぼうの城」「ワンピース」「レ・ミゼラブル」「ホビット」
まだ虎ちゃんの映画を観ていないので、後もう少し映画館に通います。

マジ泣きしたのは「ツナグ」です。
「のぼうの城」はかなり面白かった。けど、石田軍に難あり。
「ワンピース」…劇場版はもう観に行かない。
「レ・ミゼラブル」…話はとっても良かった。けれど、心には入って来なかった。ラッセル・クロウとアン・ハサウェイのお二人には圧倒された。
「ホビット」は人数多過ぎ。とりあえず、イケメンの兄弟を群れの中から探す事に必死になったかな(笑) 指輪よりこっちの方が好き。

残るは虎ちゃん。

それから、久し振りに続きが気になる本に巡り合いました。
雑誌を立ち読みしたいくらいさ(^^)
はは、いい事だ。


拍手有り難うございました。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
