気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ひと段落しましたよ~。

入稿も済んで、後は細々したものを作るだけになりました~。こんばんは、彩葉です。

イベント会場でしか製本を確認出来ないのがかーなーり怖い所ですが、仕方ないですかね~。出来があかんかったら昼までに撤収して、収穫に走りたいかも(←!)
何故なら……

2月にPS3を買います!
BASARA3をやります!
宴をやります!!

お待たせ、小十郎、佐助!!


宴本を気にせず漁ろうvv
や、これまでも漁ってたけれども(笑)

何故に2月か?
いわゆる閑日月だから安いかなと。
本当は決算月に行くのが一番だろうけどさvv

さてさて、まだ細々した物を作らないといけません。
今回はペーパーを二種用意しなくては……(汗)
まぁ原稿が手から離れたのが何よりも嬉しい。
頑張りますvv

そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
