気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


机の設置完了!

予定がずれ込みましたが、無事に机の設置が完了しました~。こんばんは、彩葉です。

やっと椅子に座ってPCに向かえます。
が、大移動のおかげで腰をイワしてしまいました。
きっと明日は筋肉痛だろう(笑)

さて、ここからペースアップ出来たらいいのだけれど、スペースの発表があったので遅過ぎた感が…orz
う~ん、落としたらどうしようかと思いつつ、それでもいい物を書き上げたいので、ギリギリまで頑張ろうかな。

新刊なかったらごめんなさい(^_^;)

そして、今までに拍手、アンケートをポチ押しして下さった方、有り難うございました。
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
