気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



痛恨の……!

自分が書きたいものと、お客さんが読みたいものは違うんだよぅ。こんにちは、彩葉です。

と、ここにきて気付くボケっぷりです。
製本するのはミッ●ーワールド全開のだけにしといて、も一つの方はサイトにUPしよう。

彩葉のこの天国と地獄のギャップを知っている方は『あぁ』って言ってくれると思うけれど、それを知らずに地獄だけ覗いてしまった方は思いっ切り引いてしまう!と思った次第です。

一回オフの方でやって失敗してるんだから、やめりゃいいのに、真っ黒い神様は容赦なく降りてくるのですよ(笑)
それでも根っこではミッ●ーワールド推奨しているので、地獄へも片足しか突っ込んでいませんけれどね~。

あぁ、軌道修正しなくては。


そして、拍手して下さった方、有り難うございました。
励みに頑張ります(^^)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
