気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



一応来週の予定で…

またしても日記が止まっておりますな。こんばんは、彩葉です。

一応来週末に机を設置する予定です(^^)
やっと机に向かえるvv
それでこっちの作業に軌道修正しなくてはなりませんな(笑)

そうしてモチベーションが上がってくると、良くも悪くも神様が降りてくるのですよvv
小十佐+サナダテ…風味?(笑)
どうにか書き上げたい一本になりつつありますが、間に合うかな~?

嫁シリーズ本編は大幅カットを決行中だけれど、補足するから結局一緒と言う状況です(笑)

こういうギリギリにならないとやりたい事が上がって来ないのが痛いところですが、ちょっとずつ消化していきます(^^)


そして、今までにアンケート、拍手を押して下さった方、有り難うございます。
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
