気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

仮装 de USJ再び

今月二度もUSJで遊び尽くしましたよ。こんばんは、彩葉です。

またしても魔女に扮してUSJを朝から晩までウロウロして来ました~(*^^)v

彩葉の突発的な思い付きに快く乗ってくれたのがNちゃん。
恐らくここは見ていない。見ていると知っていたら書いてない(笑)
可愛いカッコで来てくれましたよvv
そのお陰で、朝から異様にテンションが高かったと思います(笑)

そうして園内の探索を開始すると、仮装&マジコスの方々を見掛け、かーなーり面白かったです。
何故かウォーリーが多かった(笑)
探さなくても、ウォーリーがそこらかしこに居る(^^)
次の新しいイベントはウォーリーかしら??

そして、デジカメを用意して準備万端で待っていたパレードでは、まさかの逆光ベッキーで爆笑。
見えないよvv
や、辛うじて見える??(笑)
来年リベンジします(*^^)v

ホラーナイトも勿論参戦vv
キャーキャー悲鳴が上がる所へ赴き、逃げる女子を掻き分け、
こっち来て~!
こっち向いて~!
と、ゾンビをバシャバシャ撮るvv
可愛げがない?
すんません(笑)

で、そうして向かって行くと嫌われるのです。
彩葉達から離れて行く為、上手く撮れませんでした(T_T)
これも来年……や、もうバイオはやらないだろうなぁ。
確か映画だか、ゲームだかが最終章でしょ?
面白い企画なのになぁ……残念。

何はともあれ、楽しい1日でしたよvv


そして、拍手&アンケート有り難うございました。
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/