気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


オフ会へ

楽しい出来事…かな?オフ会日記でも書きましょうかね。こんにちは、彩葉です。

彩葉に新たに友達が出来まして、モンハンのオフ会やカラオケに行って遊んでいます。
カラオケは今回が初でしたが、ここ何年も行っていない状態だった為、歌を思いっ切り忘れているのです。前に――と言っても、何年も前(笑)――歌っていた歌vv と思って入れて歌うと、所々忘れてる(笑)
そりゃ相手は今流行のヒトカラへ行くほどのカラオケ好き達。付いて行けるはずがないよね(^^)

そして、モンハンは2Gを手伝ってもらっています。
ランクだけG級に上がっている下級ハンターとでも言っておきましょうか。掠っただけで死ねるので、皆が闘っている間にピッケルと虫あみを持って採集に走っています(笑)
猛者中の猛者が一人いるので、ヘッポコが一人抜けても問題ないんですよ。
彩葉以外は自力でG級に上がった方々です。
頼もしい限りです(^^)

そんな事せずに執筆しろ?
え~と、現在神様が降臨中で、思いっ切り脱線しまくっています。
先に新刊を上げてから取り掛からなくては(-_-;)
という事で、大筋だけメモっているネタが二つほど。
どちらもあんまり楽しくないお話で、また長文になりそうな予感。
だぁって、幸村にしたって、佐助にしたって、報われないんだもの~…戦国背景はね。
いい加減アンケートのニーズに応えようと、戦国背景のネタを考えていると、降りてくるのは真っ黒い神様で(笑) ミッ●ーワールド推奨の彩葉が書きだすと、かーなーり温くなります。言いたい事は同じなんだけれども、超絶シリアスの書き方を勉強しないといけないという事でしょうか。
頑張ろうvv
本を読むのは好きvv


そして拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
