気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

疲労困憊&筋肉痛

翌日に疲労と一緒に筋肉痛が来るんだから、まだ体は若い(笑) こんにちは、彩葉です。

この連休の初日は相方とUSJへ遊びに行きましたvv
相方は悪魔、彩葉は魔女に仮装して(^^)
あくまでも仮装です。コスプレではありません(笑)
そのおかげでスタッフさん達が色々声を掛けてきてくれたんですよ。
お釣りを言い間違えると悪魔に呪いを掛けられたとか、チュリトスをステッキと間違えて振ると折れるとかね(笑)
良く似合っていると、お褒めに預かり光栄でしたけれども、教育が行き届いていて流石だと感心してしまいました。素直に喜べ?いやいや、そんなに若くないよ(笑)
そしてそして、相方と仮装してUSJに行くんだ~vvと言うと、別の友人が私も仮装して行きたい!と言い出したので、彩葉は今月2度USJへ行く事に(笑)
や、いいんですよ。楽しいし(^^)
思いっ切りはっちゃけてやりますぜ!

翌日の日曜はそれはそれはゾンビのように死にそうになっておりました(笑)
疲労と筋肉痛で何も出来ずに一日終了。
え、ゾンビは死んでる?
うん、そうだよね(^^)

そして、連休最終日は頑張りました。
午前中買い物に出かけた後、夕方からジムへ!
忙しさにかまけて、2か月行っていなかったんです。おぉう、勿体無い。
ハイキングマシンを1時間弱こなし、筋トレをやって帰宅。
例に漏れず筋肉痛ですが、何か?
足や肩はまだ大丈夫なんですが、胸筋マシンがかーなーり効く。力ねェなと思いながら、20回を2セット。
腹筋、背筋はパスしました。次回頑張る(笑)
プールも見合わせたので、運動量は少ないかも知れません。
えぇ、ホントに次回から頑張らないと、体力年齢が衰えておりました(-_-;)
ちょっと気合い入れて、せっせと通おうvv


拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/