気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ごめん、ごめん、真面目に書くよ

9月の放置っぷりにちょっとビックリしました。こんにちは、彩葉です。

っても、新しい事はあんまり……いやいや、台風の中、相方とハロウィンの仮装用の衣装を買いに行ったよ。
兄貴夫婦と海行ってバーベキューしたよ。
色々やってるよ。

が、机がないとなかなかタイピングしようという気にならないんですよね。
家片付けろ?
うん、そうだよね。
もう10月だもんね。早く机を新調しよう。そして、PS3も買いたいなぁ。

さて、知らぬ間に、日記にカウンターが付いていますね。
彩葉が試みても表示されなかったので、諦めて放置していたのですが……。
きっと相方がやってくれたのだと思うのですが、どうよ??(笑)
しかもヒツジが付いてるよvv

ちょっと頑張って書いていこうかな。
うん、日記書こう。


拍手&アンケートのポチ押し有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
