気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

荷物発送出来ない~(-_-;)

急遽予定が入って、イベントの荷物を発送出来ません。こんにちは、彩葉です。

う~む、まぁ着日指定は15日なので、前日に出しても余裕で着く近畿圏内だから大丈夫だけれどもさ。ヤマトさんがミスって遠方に回さない限りはね(笑)
仕事が終わってから集荷場へ持ち込むので、明日には発送しないとマズイかな。準備だけしておこう。

冬の陣に回す新刊はページ数を削れそうにないので、印刷所に出す……か、な?

表紙作成が上手く出来ないからあんまり出したくないんだけどなぁ……orz


拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/