気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

イベントでした~!

8/19はイベントでした! こんにちは、彩葉です。

灼熱の中参加された皆様、お疲れ様でしたvv
相方と待ち合わせして、ウキウキしつつ会場へGOvv
彩葉は灼熱の4号館、相方は快適な5号館だった為、着いて早々別行動です。館自体が違うのって久し振りかも。

で、設置している時に気が付いた。
ない!
ガムテープ忘れた!!(ー_ー)!!
最近は何かかしらを忘れます。荷物を送り忘れた前回は自分の馬鹿さ加減に呆れ返りましたよ……orz
ガムテープは相方に借りたので問題ありませんでしたけれどもvv あ、その時に小十郎と佐助のBASARAのコーヒー缶とかを貰ってしまいました!有り難う、相方。愛しているぞvv
中身だけ母に飲んでもらって、洗って保管しますvv
彩葉はコーヒーが飲めません。紅茶で出してくれたらケース買いするのになぁ(←!)

さてさて、相方と一緒に行動したのは大手BASARAサークル様一か所だけ。相方は他の館へも移動すると言うので、そこで別行動に。彩葉は同館から出ない上、流行に乗り遅れている生きた化石だと自負しております故。
えぇ、「黒子のバスケ」を「ほくろのバスケ」と読むほどに(笑) 相方にウケたからいいやvv
別れてからはチャッチャと大好きなサークルさんの所へ行って、大阪初売りはどれですか~?とあちこちで聞いて回りました(笑) 目当ての本をゲット出来たので大満足です。
あぁ、大好きだvv
「大阪初売り~」は毎回聞いて回る為、顔を覚えられてしまう事もしばしば。営業妨害以外の何ものでもありませんな。ホントすみません。それでもお優しい方ばかりで、皆様大好きですvv

スペースへ戻ってからは、またしても最初に来て下さった方には「どこか他に行く所があったら、先にそっちへ行って下さい」と恐れ多い事を言ってしまいました。ホントにごめんなさい。設置準備もそこそこに、開始と同時に宝を求めに行くものだから(まず、俺!)戻ってからすぐに販売開始出来ないのです。販売物がメッチャクチャの状態で販売開始し、結局無料配布の告知が出来ないまま残ってしまいました。ちゃんと別口でお知らせペーパーを作ろう。その方が確実ですね。
そうそう、今回はペーパーの数も全然足りなくて、午後から来られた方には本当に申し訳なく……!っても、今回の表紙は眠気まなこでサラサラッと落書きした『まんじゅう片倉家』。更に裏はただの駄文。必要ないっちゃないんですけどね(笑)
それくらい沢山のお客様が見に来て下さいましたvv 本当に有り難うございましたm(__)m 差し入れまでお持ち下さった方がいて、本当に嬉しかったです。有り難うございましたm(__)m

あはは……今回、新刊多めに刷って行って良かった。どうせ売れ残るから~って安易に考えていたら、完売するところでした。危ない。そりゃ、5月より8月の方が人多いよね。
彩葉の書物はまだまだですけれども、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvv

そうしてお客様へ本の説明を(ある程度/笑)しつつ、友人もスペースに足を運んでくれて、お隣様とも楽しい時間を過ごす事が出来ました。色々お話して下さって有り難うございましたvv お勧めの小十佐サークル様を教えて欲しいと言うと(なんて図々しい子/笑)快く教えて下さったりvv 東京へおいでませvv と勧めて下さったり(笑)
あ、お客様からもだいぶ訊かれたのですけれど、彩葉は大阪っ子です。遠出は一切しておりません。恐惶も大阪限定です。確か東京のイベントって日程が厳しかったはず。家の用事をほっぽり出してイベントに行こうものなら、磔獄門の刑です(笑)
あんまり気にした事なかったけど、日程が合うのがあれば、ちょっと考えてみようかなぁ。ただ、彩葉はかーなーりの方向音痴なので、東京へ遠征に行くには勇気が必要ですけれども(笑)

イベント終了後はIちゃんと途中まで一緒に帰り、アフターは久々に相方と二人でウロウロしました。
半端なく移動するので荷物をロッカーに置いて、晩ご飯へGOですvv
撤収予定時間くらいまでお客様が来られていた事と、お隣様や友人達とお喋りしていたので遅くなっちゃったんですよ。いつもよりも1時間ほど遅かったかも(^_^;)
その後はだらけに行ったり、本屋さんへ行ったり。も少し早かったらゲーセンに行きたかった(笑)

収穫も沢山あって、本当に楽しかったvv
とりあえず、大好きなサークル様の本だけサラッと読んで、気絶(笑)
今回は反省点もあって、内容を頭に詰め込みたいのでじっくり読んで行こうと思いますvv


イベントに参加された方々、遊びに行かれた方々、スタッフの方々、大変お疲れ様でした!


そして、拍手して下さった方、有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/