気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


夏の陣スペースNo

5月からオフラインを全く触っていませんでした(笑) こんにちは、彩葉です。

やってきましたね、夏の陣!
オフラインのスペース№と新刊情報をアップしました~!
まだ表紙の画像を取り込んでいないので、詳細だけですけれども……画像はもう少しお待ち下さいね(^^)

そしてそして、今回はなんと!
灼熱の4号館!!
何故だ……orz

はい、これがスペース№です↓↓

4号館 オ71a

いつも4号館ってジャンプ系じゃなかったっけ??
夏は暑くて冬は寒い。近寄りもしない所だよ。

しかも最悪な事に入口付近なんですよねぇ……orz
空調直ったって聞いたような気がするけれど、本当に直っているのだろうか??
そんなスペースだけれども、目の前に画材屋さんがあるのが嬉しいなぁvv
大好きなサークルさんの大阪初売りをゲットしに勢い勇んで出て行くし、紙も買いたいし、スペースにいなかったらそこら辺をウロウロしています。

そう言えば、前回それでことごとく入れ違いになって、困ってた方がいらっしゃいましたね……ごめんなさい。
わ~お、この放浪癖をどうにか……出来る??
ついつい嬉しくてウロウロしちゃうんですよvv
大好きな小十佐本を沢山手に入れたくて~vv

一応彩葉のイベントでの行動を書いておきますね。
開始直後は挨拶回りとか買い物へ行きますので、スペースへは30分から1時間ほどしたら戻ります。
それから、正午頃にいなかったら昼食中です。腹が減っては戦は出来ぬ故vv
腹ごしらえをして帰ってきたら、小十佐スペースをチェックしてウロウロ……。
撤収は大体2時~2時30分くらいです。
13時頃~撤収までが一番いる時間が長いと思います。

いなかったら小十佐本を探しにウロウロしています。
ホントにスペースにいないなぁ……orz
や、なるべくいるようにしますけれども(笑)

後まだ細々したものを作らないといけないので、ラストスパート頑張りますvv


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
