気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



あかん……orz

気ばかりが焦ると、いいものなんて作れませんよね~。こんばんは、彩葉です。

新刊の書き上げも終了し、ページのレイアウトも終わったのですが、なにぶんページ数が多い。
無駄に長いのはどうにかならないものか……orz
半分くらいでちょうどいいと思う36Pです。
40P越えしていないギリギリセーフのラインです。

伏線を引く書き方を見直さないといけませんな。伏線を削ると後に言いたい事と繋がらなくなるので、結局どこも削除出来なくて、ページ数だけ多いままと言う(汗)

言いたい事がまとまってない証拠?
そういう事ですな……orz

もう少し見直しをして――ページを削るのは難しいだろうけれども――製本作業に入ろう。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
