気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


素敵サイト様を発見vv

素敵サイト様を発見しましたvv こんにちは、彩葉です。

息抜きにと思ってランキング上位のサイト様をチェックしていたのですが、ヤラレタ……orz
素敵な小十郎と佐助を発見ですvv

ただこの時期に見付けたのが良かったのか、悪かったのか。
夏の陣へも参加されるようなので、収穫が増えるvv
うん、いい事ですねvv
小十佐サークル様は色んなCPを掛け持ちされている方が多くて、新刊が必ずしもある訳ではないので(涙)
更に言えば、大阪にはあんまり来られないという……orz
大阪はいいとこだぜ~。あれもこれもあるんだぜ~。
スギちゃんの常にいっぱいいっぱいな所が面白い(笑)

さて、悪い事……彩葉はとっても影響を受け易いのです。
未だに上がらない新刊の作業の真っただ中でいいお話を読むと、フィーリングがそっちに流れてしまいます。
ははは、彩葉もこんな風に人を動かせられるような字書きになりたいなぁ。
う~ん、夢のまた夢vv

作業速度的に、新刊は番外編の一本になる……かも??
あんまり引っ張りたくないから、恐惶謹言には合わせたい。
って……あれ?申し込みいつまでだっけ??
8/20だった……良かった(汗)

本来ならお盆の間に詰めてやらないといけないのですが、お盆はお盆で忙しい。
お墓参りに行くから大阪にいないしさ(笑)
それに、休みの間に色々遊んだり出掛けたりしようと思うから余計です。
だってそこしかないんだもの~。
で、へばって帰って来て作業が出来ず……うわ~、自分で予測が付くからマジで恐ろしい。

何とか今週中に一本上げて、荷物をまとめよう。
発送日はいつだっけ??
また送り忘れたら持ち込めないよ(笑)


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
