気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

あれ~??

買っていたと思っていた紙がなかった。……あれ~??こんにちは、彩葉です。

や……何の為に買ったのか忘れてしまった紙ならあるんですよ。
同種類を2組。
何に使おうと思ったんだろう??
まぁそれは追々使うとして、今回の表紙をどうしようかと……(笑)

ははは……変な組み合わせになるかも知れないけど、仕方ないか。
彩葉は結構表紙は気になって、コピー本とかだったらお気に入りの色のが欲しいんですよ。
ま、ないものはない(笑)
丸腰よりかはいいでしょう。
チャッチャと作ってしまいましょうかね。


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/