気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


アニキカラーの扇子を購入

茶色→緑のグラデってなかなかないですよね。こんにちは、彩葉です。

ずっと使っていたお気に入りの扇子がボロボロに破れてしまって、新しいのを買いに行きました。これもやっぱり卸問屋街を利用しました。梅田の駅ビルにも何度か見に行ったのですが、ちょっと高くて手が出ませんでした。香り付きじゃなくても、手持ちの香水を振ったら一緒だし、これも消耗品だと思えば安いに越した事はないのです。

で、緑やら茶(ベージュ)の扇子を見ていたけれど、かーなーり男前(笑) まぁ気に入った扇子の骨部分が黒だから仕方ないのですけれどもね。茶色のもあったのですが、柄が気に入らなかった事と、ちょっと高くて――と言っても、小売価格+aくらいだけれども――手を出せませんでした。ま、今月は仕方ない。それなら月末まで待てばいいものを、とお思いかも知れませんが、大阪人は節電に超協力的故、電車内がかなり暑い。や、ある沿線限定か(笑) 朝のラッシュ時なんて殺人的に暑い。梅雨入りしたものだから、蒸し料理並みに熱い(not誤字)
地下鉄と会社は冷房を入れるので、カーディガンは必須ですが、行き帰りの電車は必要なのですよ。
ま、汗を掻くのはいい事です。どうせなら運動をして掻きたいところですが(笑)

で、タイトルへ行く訳です。
先日、赤紫の扇子を購入しましたvv
これもかなり男前だけれど、赤系がこれしかなくてvv
骨が黒いから余計に男前だvv
ま、兄貴っぽくていいでしょう(笑)
緑→青のグラデや茶→オレンジのグラデとかならあったのですが、さすがに電車内では使えないのでねぇ(笑)
嬉しい事にケース付きでした。付いていないものだと思って、先に百均で買ってしまって勿体無い事をしてしまいました。

さて、執筆の作業の方はホントに全く手付かずです。
再販分達も梅雨が明けない事には刷りに行けないし(笑)
そろそろ取り掛からないと不味い……かな?


そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
