気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

贅沢し過ぎだ(笑)

贅沢し過ぎ。ま、自分磨きとも言うんですけれどね~。こんにちは、彩葉です。

今月はストレート&無駄な消費がかーなーり痛くて、給料日までえらい長く感じます。
キューキュー言いながら昼食代をケチって何とか凌いでいます(笑)
男性陣のお小遣いの少なさにビックリしつつ、まぁ化粧品代とかいらないし、それで充分だろうと思ったりもしつつ、彩葉はレインブーツ――いわゆる長靴ですな(笑)――が欲しいと思うこの頃です。
我慢しろ?
その通りですな(笑)

店頭やネット、雑誌で見てみると、可愛いレインブーツが沢山出ていますね~。
昔の黒や紺一色の長靴さんとは大違いです(笑)
や、勿論黒一色のも有りますよ。ポイントが付いてブーツのような仕様になっていますけれどもね。どちらかと言えば、買うのはそっちでしょう。仕事に履いて行くので。流石に真っ赤は履いて行けません(笑)
赤のレインブーツは可愛いからグラッと来るんですけれどもね~vv
雨の日だからこそテンションの上がる色を履いて行きたいじゃないですか(笑)

特に、明日のような台風直撃の日には……orz

台風の日には何履いても一緒だと思いますけれども、今から気が滅入る(笑)
明日は皆様もお気を付け下さいね。

そして、拍手有り難うございました。
励みになっておりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/