気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

結果報告~

無料カウンセリングに行って来ました~。こんにちは、彩葉です。

行って来たのはミュゼ。今超大人気のサロンです。
結論=見送り(笑)
や、最終的に契約するつもりではいますけれど、即契約はしませんでした。

何故か。
融通が利かないから。

ま、一人の声を聴いていたらキリがないのでしょうけれども、納得出来なかったり、迷った時はやめておけと言うでしょう。
今行っている所は……と言っても、一年空けてしまってるんですけれどもね、融通が利くしサービスもいいんです。大手とそうでない所の差かねぇ。

やるならば、返金をしない回数で契約すべきだと踏んだ事と――これは返金システムに関して、余りにも不安な対応だった為――融通が利かない為にプランを練り直す必要性があると感じたからです。
細かく計算をしてメモって持って行くと、大体笑われるけれども、関心もされる。更に言えばそれを参考にして話し出す。おいおい、プロだろう。
見積もりをする時は相見積もりを徹底すべき。
貧乏人を舐めるなよ(笑)
ま、マシンも違うだろうし、結局は実際にやってみない事には判らないんですけれどもね(^_^;)

今から行こうと考えてる~って方の参考になれば幸いです。

二の足を踏んだ?
いい事です。
徹底的に検討しましょう(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/