気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした

5/6はイベントでした。こんにちは、彩葉です。

相方、Hちゃん、Iちゃん、参加された方、遊びに行かれた方、スタッフの方、その他大勢の方々、イベントお疲れ様でした!

5月のイベント参加って久し振りでしたけれども……少な!!(汗)
黄金週間の最終日だからでしょうか。いつも翌週でしたよねぇ……。
そのおかげか、開始15分で第一陣の買い物終了。
マジか~?と思いつつ、設置終了。収穫が少ないとウロウロしたくなるのですが、設置終了後にお客様がvv
今回の新刊はどちらかと言えば無双寄りで、史実に沿っていて、最後には死亡します~と説明開始(笑)
それでも大丈夫だと言って購入して下さった方、有り難うございました!
無双寄り、死にネタは駄目だと言われた方、本当に申し訳ございませんでした!m(__)m
次回はミッ●ーワールド全開の嫁シリーズを頑張りますので……(汗)

あ、それでふと思ったのですが、嫁シリーズを8月に増刷しようかと思います。
と言っても、増刷するのはお馴染み16部です(笑)
多分、紙はあったはず。『嫁』が赤で、『祝いだ』が緑……だったような。ま、表紙の色は違っても、中身は一緒です。誤字脱字の訂正はしますけれども(笑)
『祝いだ』の方は加筆修正します。肝心な事を書き忘れていたので……orz
夏の陣の武器、防具の作成にちょっと不安があるので、苦肉の策と言うか何と言うか(汗)

接客が落ち着くと出てくる放浪癖(笑)
ご飯を食べに行ったり、サークルをチェックしてウロウロしたり……席を外している間に来られていた方もいらっしゃったみたいで、本当に申し訳ございませんでした。
そうして席に戻ってくると、お隣様がお帰りに……orz
それでなくても収穫が少なくて、小十佐スペースを回るつもりだったのに。で、もう大人しくスペースにいて、撤収時間になってせっせと片付けをしていると、Iちゃんが遊びに来てくれましたvv
有り難う~vv 一人で淋しかったんだよ~vv

しかし、ホントに5月は淋しいですね。
夏の陣に期待!
踊れ、騒げ!(笑)

アフターは相方と梅田で遊びますvv
腹ごしらえをして、モンハン2Gのソフトを見に行って――値段の確認だけして引き上げました(笑)――本屋さんを少しウロウロして、余りにも彩葉の収穫が寂しかったので、そのままだらけへ。もうこの際、クオリティは無視。収穫があるだけマシだ!と小十佐本を漁って行きました(笑)
すると、ちょっと良さげな本を発見。以前にもだらけで買った事のあるサークルさんでした。こっちで見掛けないので、関東で参加されている方かも知れませんね~。

その後は、ゲーセン巡りを。元気だな、おい(笑)
ペルソナの格ゲーが出ていて、結構面白いんですよvv
相方と穴場を発見出来たので、今後イベント帰りには寄りそうです(笑)

そして、最近のお気に入りが――お店の名前知りません(笑)――紅茶専門店!
彩葉がコーヒーを飲めなくて……orz
その専門店は静かで落ち着ける素敵なお店なんですよvv
いつもお腹いっぱいで入るからケーキは食べた事がないのですが、絶対美味しいと思う。だって、スコーンがホンットに美味しいんですものvv
次回はケーキ目的で行きたいなぁ(笑)

そこでゆっくりした後に帰宅。ホント元気だな、おい(笑)
相方と一緒にいると時間を忘れます。で、翌日に豪い目にあうんです……orz
もうマジで仕事にならなかった。反省。
や、黄金週間の怒涛のようなスケジュールのおかげでまだ疲れは抜けておりませんけれども、だいぶ回復してきましたよvv

改めまして、イベントお疲れ様でした!
そして、拍手&アンケートのポチ押し有り難うございますvv
励みになっておりますvv


相方、お疲れ様でした。
楽しかったです~vv
次はゲーセン巡りに行きましょう(*^^)v

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
